1年前の私が残したもの。

 

つい今さっき、下書きフォルダに入った記事を見つけた。

2021年6月の記事だった。

 

1年以上前の自分の思考に触れることができた。

1年前の私は新たな一歩を踏み出したばかりだった。

確かにとても頑張っていた。

 

頑張った先に待っていたのは、さらに頑張ることだった。

 

1年後の私は疲れていて、仕事を休んでいた。

怪我をした。

たくさんの人をがっかりさせた。

人を怒らせていた。

お金のことで悩んでいた。

病んでいた。

大好きな彼氏ができた。

 

 

 

1年で人生は大きく変わる。

 

想像もしていなかった。

 

 

1年前の自分を見つけて、涙が出た。

甘酸っぱかった。

 

記事が残っていた、はてなに感謝だね。